2010年04月20日

バストを大きくする方法〜

もっと胸元のあいた洋服が着たい!
水着になるのが恥かしい!
女性なら誰しも、バストアップやバストケアに興味があると思います。
まずはバストのことをいろいろ知って、きちんと理解してからバストアップ・バストケアを始めましょう♪

バストを作っているのは「乳腺」「脂肪」で、人によって大きさや形は違います。
また、脂肪が多ければバストが大きいというわけでもなく、乳腺がどれだけ発達したのかで決まります。
その発達した乳腺を守るために、まわりに脂肪がつくので、より発達した乳腺には、より多くの脂肪がつきバストが大きくなるのです。

バストの基礎となる乳腺は、ホルモンのバランスによって発達に大きく影響してきます。
過激なダイエットをしてバストの形が崩れたり、小さくなったという話を聞いたことがありますが、それは誤ったダイエットをした結果、ホルモンのバランスを崩し乳腺の発達に影響が出たということなのです。

胸が大きくなるバストアップマッサージジェル

バストのためにも、規則正しい生活リズムを整え、バランスの良い食事を心がけることが大切です。

バストアップ・バストケアに重要なこと☆

【大胸筋を鍛える】
バストを支える大事な役目をしている大胸筋は、バストの基礎でありとても重要な筋肉です。
きれいなバストを保つためには、大胸筋を鍛えたり、効果的なマッサージや運動が必要となってきます。

【肌の手入れ】
肌にツヤがあったり弾力があると、バストも美しく見えます。
肌の手入れのために、クリームやオイルを塗るときに、バストの周りもいっしょに手入れしたりマッサージなどをすると良いでしょう。
常に、肌やバストのケアを心がけることでずいぶん違ってくるはずです。

バストアップ☆バストアップ
ニキビの悩み
胸がおおきくなりました
【関連する記事】
posted by れいな*.゜ at 15:31| Comment(0) | バストアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。