2009年10月28日

お手軽に『イイ女』♪

 男性を誘惑する自然な香りラズベリーミストミストならではの柔らかい香りで体臭・加齢臭・タバコなどのニオイ消去☆



ラズベリーの甘くてかわいらしい香りがほのかに漂う♪



香水とは違って自然に香らせることが出来るので



香水が苦手な人にもオススメです!



保湿効果も高く、手軽にスプレーして使えるので



とても重宝するアイテムです。







ラズベリーミスト




ラズベリーミスト上品な女性の香り♪



誰かとすれ違った時に



「その人のニオイ」って結構わかりますよね;



「いい女のニオイ」って思われたいですよねー♪



気づいたときに手軽にシュッとスプレー!







こちらのブログも参考にしてくださいね。



美容のいろは

マッサージでバストアップ

バストサイズアップのススメ
posted by れいな*.゜ at 10:22| Comment(0) | モテる女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

